人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茎崎の文化祭・ひまわりまつり大盛況でした。

 3日(土)はひまわりまつりでした。

秋晴れのお祭り日和で、たくさんの人が参加しました。

私たち茎崎手をつなぐ育成会は、恒例の焼きそばを販売しました。

今年は、「3人当選よかったねー。」「おめでとう。」と声をかけていただき

お礼を言いながらの販売でした。

茎崎のセンターに通う青年も「いらっしゃーい」とがんばって売り子をしてくれました。

あっという間に400食が完売。お父さん・お母さんの連携もばっちり!お疲れ様でした。

お買い求めいただいた皆さんありがとうございました。

 12月1日(土)は、茎崎ふれあい祭りです。場所は、茎崎福祉センターです。

またおいしい焼きそばを販売します。のぞいてください。

それまでに、お友達とちょっと息抜きに出かけてきます。

リフレッシュをして、12月議会がんばるぞー

by kurasinokoe | 2012-11-04 15:04